AND。。。

誰にも相談できない愚痴を吐きたい

ポテチ作りました

f:id:hanahana0626:20211019000100j:image

 

クローン病の旦那のごはんを真面目に考えなきゃいけなくなり、料理が苦手で下手な私にはちょっと大変になりました。

1歳半の娘を相手しながらの料理。

なかなか大変だけど、今までは普通の料理だからなんとかなってた。

今は一手間も二手間もかかる。

でもなるべく普通に近いものを食べさせてあげたい。

下手なりに模索中。

油がダメだから、大好きななおかしも制限されて可哀想すぎたので、レンチンでできるポテトチップスを作った。

初めて作ったけど、本当に食感も見た目もポテトチップス!

すごすぎて感動しました。

塩水にスライスしたイモをつけると塩味がしっかりしてすごい美味しかった。

のりをふればのり塩味になるね。